星からのメッセージ:12星座全体の運勢

霧がかかり、ぼんやりとした水墨画のような運気です。あまり先まで見通せません。だからこそ、身近にいる大切な人や、目の前に降ってくる現実的な事柄に、じっくり取り組めることができそう。これまでになかったような、ひねりの効いたアートや音楽が生まれる暗示も。21日には蟹座で日食があり、家族の結束がクローズアップされます。とくに魚座は、家族愛に助けられる場面あり!

双子座

【星座占い】今月の双子座(ふたご座)の運の画像_1

強運期。参謀役で能力を発揮

あなたの才能と魅力がひときわ輝くパワフル期。周囲からの好感度がグンとアップし、ラッキーなご指名やオファーが続々と舞い込みます。ここは遠慮せず、堂々と引き受けて。6/11は持ち前の協調性と社交手腕が功を奏し、個性派揃いのメンバーをワンチームにまとめ上げることができそう。リーダーに推薦されるかもしれませんが、今は参謀役でいる方が自分らしく能力を発揮できる予感。体力面も考え、くれぐれも無理をしないように。恋の主導権はあなたの手の中に。意中の人との距離を縮めたいなら、6/2にアプローチを決行しましょう。ただし、強引すぎると相手に引かれてしまいがち。駆け引きを楽しむ余裕を忘れずに。フリーの人は身近な異性をチェック。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI