星からのメッセージ:12星座全体の運勢

家族や恋人との結束が強くなる星回り。一方で、会社や国など社会的な大きな枠組みに疑問や不満を感じやすくなります。自分の立ち位置や社会のしくみを、これまでにないほど考える機会があるでしょう。ただし、短気になりやすいので、怒りを伝えるときはよりクール&クレバーに。蟹座には変化の大波が到来しそう。乗ってみると意外と楽しく、これまでのこだわりもリセット。

双子座

【星座占い】今月の双子座(ふたご座)の運の画像_1

続けることで自信も実力もアップ

運気はアベレージをキープ中。ラッキーチャンスは減少中ながら、急激な悪化やピンチとも無縁で過ごせる見込みです。今期は新境地を切り開こうと意気込むより、これまで継続してきた事柄に力を注ぐことで毎日が充実しそうです。7/18は実績や作品が認められ、ますます自信がつくでしょう。忙しさが一段落したら、こだわりレシピに挑戦したり、アート系の趣味を始めたり、さらに感性を磨いてみて。チョーカーなど首もとにおしゃれのポイントをおくと、周囲からの注目度がアップします。6/29にあなたをほめてくれた人は、脈アリと見て間違いなし。それとなく恋の話題を振れば、一歩先へ進めるかもしれません。カップルはグルメな差し入れで絆の強化を図って。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI