星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちは緊張と調和の中で、折り合いをつけながら動いていきます。日常生活ではルールやノルマに息がつまりがちですが、「美しいもの」に癒やされることで、何とか乗り越えていけるでしょう。また古い問題が再浮上しやすい暗示もあり。秋分までに解決のメドをつけるとスッキリします。新しい局面を迎えるのは乙女座。これまで地道に取り組んできた事柄が、ついに実を結ぶ!

牡羊座

【星座占い】今月の牡羊座(おひつじ座)のの画像_1

日々丁寧に暮らすことを心がけて

お楽しみ要素は少なくなるものの、体力・気力はまだまだ高水準。今まで遊びに注いでいたパワーのベクトルを、これからは日々の仕事や家事に向けましょう。ルーティンワークこそ丁寧に進めて。こまごまとした雑事をパーフェクトにこなしていく中、9/14には思いがけない適性ややりがいを見出せるかもしれません。対人面では相手の欠点には極力目をつぶり、長所にスポットを当ててあげるように。そうすればよけいな波風を立てずにすみ、チームワークも良好に保てます。恋はプラトニックからの脱却がテーマ。純粋に想い続けるのもいいけれど、情熱が不完全燃焼ぎみなら9/6にアクションを。あなたの積極的なリードで、リアルなストーリーが幕を開けるはずです。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI