星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちは緊張と調和の中で、折り合いをつけながら動いていきます。日常生活ではルールやノルマに息がつまりがちですが、「美しいもの」に癒やされることで、何とか乗り越えていけるでしょう。また古い問題が再浮上しやすい暗示もあり。秋分までに解決のメドをつけるとスッキリします。新しい局面を迎えるのは乙女座。これまで地道に取り組んできた事柄が、ついに実を結ぶ!

双子座

【星座占い】今月の双子座(ふたご座)の運の画像_1

ホームグラウンドで運気の充電を

星たちが「自分の基盤を大切に」、と告げています。ひたすら前を見て走り続けてきたあなたも、そろそろ減速&休息が必要なよう。いったん立ち止まり、素の自分に戻れる場所を確保して。今期は、実家や自室が運気チャージの最強スポットとなる兆し。9/11の家族からのメールや電話で、元気と意欲が復活する人も多いでしょう。近頃生活のリズムが乱れぎみなら、この機にしっかり調整しておくように。体調が上向けば、ストレスの種も減り、恋するパワーがわいてきそう。中断していた恋活やアプローチ作戦も再開できるはずです。8/31はひょんなきっかけで、きょうだいのような存在が恋人候補として急浮上するかも。長いつきあいの幼なじみや同級生に注目を。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI