星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちは緊張と調和の中で、折り合いをつけながら動いていきます。日常生活ではルールやノルマに息がつまりがちですが、「美しいもの」に癒やされることで、何とか乗り越えていけるでしょう。また古い問題が再浮上しやすい暗示もあり。秋分までに解決のメドをつけるとスッキリします。新しい局面を迎えるのは乙女座。これまで地道に取り組んできた事柄が、ついに実を結ぶ!

乙女座

【星座占い】今月の乙女座(おとめ座)の運の画像_1

あなたの主演舞台がいよいよ開幕!

いよいよ運気が上り調子に。ステージ中央で活躍する時が来たようです。周囲への遠慮や不安はひとまず横に置き、堂々と前へ進み出て。自信を持って発言&行動することで、運気はますます強化され、願ってもないチャンスがもたらされます。9/17の昇給や抜擢の通知は、これまでの努力の集大成と受け取って。頑張ってきた自分と、サポートしてくれた仲間たちに最大限の感謝を表明しましょう。注目度急上昇中の今期は、恋のご縁にも事欠かないはず。9/8にはみんなが狙っているモテモテな人からうれしいお誘いがあるかもしれません。失恋の痛手から立ち直れずにいるあなたにも、出会った瞬間、以前の存在を忘れてしまうような極上な候補が現れる可能性大。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI