星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちは緊張と調和の中で、折り合いをつけながら動いていきます。日常生活ではルールやノルマに息がつまりがちですが、「美しいもの」に癒やされることで、何とか乗り越えていけるでしょう。また古い問題が再浮上しやすい暗示もあり。秋分までに解決のメドをつけるとスッキリします。新しい局面を迎えるのは乙女座。これまで地道に取り組んできた事柄が、ついに実を結ぶ!

天秤座

【星座占い】今月の天秤座(てんびん座)のの画像_1

人に尽くしてこそ得るものあり

一見すると穏やかですが、水面下ではさまざまな変動が。「このままでいいのか」、「ほかにやるべきことがあるのでは……」、あなたの胸の内でそんな疑問や不満が日に日に膨らんでいくかもしれません。でも、大胆に方針を変えるには時期尚早。運気レベルをもっと上げるためには味方を増やし、有利な条件を揃えましょう。9/19には意外な人からうれしいエールが届く予感。物心両面の支援を受けて、フロンティア精神がわき立ちそうです。恋も派手な動きはないものの、中身は充実。隠れモテ運が高まる9/1は、ひそかに告白されたり内緒のアプローチが成功したりして、うれしい日々がやってきそう。交際中の人は、浮気心をうっかり暴走させないように自制しましょう。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI