星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちは緊張と調和の中で、折り合いをつけながら動いていきます。日常生活ではルールやノルマに息がつまりがちですが、「美しいもの」に癒やされることで、何とか乗り越えていけるでしょう。また古い問題が再浮上しやすい暗示もあり。秋分までに解決のメドをつけるとスッキリします。新しい局面を迎えるのは乙女座。これまで地道に取り組んできた事柄が、ついに実を結ぶ!

水瓶座

【星座占い】今月の水瓶座(みずがめ座)のの画像_1

野心の炎をひそかに燃やし続けて

夏の後ろ姿を静かに見送りたい時。楽しかった出来事もちょっぴりせつない想い出も、そろそろ心のアルバムにしまってリスタートを。9/27には秋冬に向けて新たな展開がありそう。もし、その流れに個人的な不満があったとしても、穏やかな表情や態度を心がけて。野心や欲望の火は心の奥底で燃やすのが、よけいな波風を立てずに周囲とうまくやっていくコツです。金運の伸びは今ひとつながら、意外な贈り物運には恵まれそう。タイミングよく高価なおみやげやおすそ分けがあるかもしれません。恋のご縁は過去からやってくるよう。久しぶりに会った初恋の人や、偶然再会した元恋人とまた何かが始まる可能性も。9/18に懐かしい場所を訪ねてみるのも開運につながりそう。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI