星からのメッセージ:12星座全体の運勢

よい緊張感にあふれる星回り。納得と覚悟の上、試練を迎え入れることができるので、忙しくても充実感があるでしょう。美意識が高まる予感も。有名人のファッションやワークアウトに注目が集まり、真似をする人が増えるかもしれません。10月後半はメールやSNSで誤解が生じやすいので、軽々しい発信に注意。牡羊座は軌道修正の好機。変えること、変わることを恐れないで!

双子座

【星座占い】今月の双子座(ふたご座)の運の画像_1

あなたを中心に笑顔の輪が拡大中

あなた自身は幸運期。さらに周りの人を笑顔にすることでハッピー度はさらにアップ。楽しい情報や感動のニュースはどんどん拡散し、みんなと素敵な時間を共有しましょう。10/17は自ら発起人となってオンラインイベントや食事会を開催するのもオススメ。予想以上に盛り上がり、あなたの仕切りテクが大いに評価されそう。一方、遊びを通じて広がった人脈が仕事に役立つ可能性も。お互いWin-Winの関係で結ばれ、新しい仕事へとつながることも。恋愛運も上々で、複数の相手から同時にアプローチされる予感大。どんなにモテても浮かれずに、慎重に相手選びをするのが幸せになるコツです。すでに意中の人がいるなら10/7に想いを伝えるのがグッドタイミング。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI