星からのメッセージ:12星座全体の運勢

よい緊張感にあふれる星回り。納得と覚悟の上、試練を迎え入れることができるので、忙しくても充実感があるでしょう。美意識が高まる予感も。有名人のファッションやワークアウトに注目が集まり、真似をする人が増えるかもしれません。10月後半はメールやSNSで誤解が生じやすいので、軽々しい発信に注意。牡羊座は軌道修正の好機。変えること、変わることを恐れないで!

乙女座

【星座占い】今月の乙女座(おとめ座)の運の画像_1

プライベートタイムはさらに充実

実りの星があなたの頭上で輝きそう。これまでの努力と苦労が目に見えるカタチとなってお披露目される期間。もし仕事上で思いどおりにならなくても、プライベート面は喜びごとに恵まれます。10/15はネットでの高評価やコンテスト入選など待ちに待った朗報が。ずっと見守ってきてくれた人たちもほめてくれるに違いありません。地道な努力をキープし、現状レベルを保つことに力を注いで。恋もゆっくりと着実に進展するのでご安心を。意中の相手に対しては10/23、おいしい差し入れをすると恋人候補の一番手に昇格できるはず。複数の候補者の間で揺れているあなたは決断を急がずに。好きなアーティストが同じ人となら、この先素敵なおつきあいができるでしょう。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI