星からのメッセージ:12星座全体の運勢

よい緊張感にあふれる星回り。納得と覚悟の上、試練を迎え入れることができるので、忙しくても充実感があるでしょう。美意識が高まる予感も。有名人のファッションやワークアウトに注目が集まり、真似をする人が増えるかもしれません。10月後半はメールやSNSで誤解が生じやすいので、軽々しい発信に注意。牡羊座は軌道修正の好機。変えること、変わることを恐れないで!

天秤座

【星座占い】今月の天秤座(てんびん座)のの画像_1

強運期。恐れずにチャレンジして

最強パワーを秘めた運気がめぐってきます。困難な事柄やハイレベルの目標ほど、今のあなたの目には魅力的に映るはず。10/17の新月デーには自分でもビックリするほどのやる気とツキを引き出して、素晴らしい結果をつかみ取れるでしょう。未知の分野へのチャレンジや以前失敗したことへのリベンジも、この日に決断すれば成功率up。適性がないと諦めていたジャンルで意外な才能が開花するかもしれません。今期は恋もファッションも“攻め”の姿勢で臨むのがポイント。下手に小細工せず、好きなら好きとストレートに伝えて。10/8のファーストコンタクトは意外な方向から訪れそうです。フリーのあなたはいつ赤い糸の相手と出会ってもいいように自分磨きを。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI