【星座占い】今月の水瓶座(みずがめ座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<10/28~11/26>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

見直しの好機。これまでに空回りしたことや、なんとなく走り続けてきたことについて、あらためて意義や必要性を考えてみましょう。その結果、手放すものがたくさん出てきます。とくに恋愛や結婚に関しては、こだわりを捨てるチャンス。今の恋を放流すると、新しい出会いがやってくるはず。11月後半は物事がうまく収まる星回りなので、揉め事の棚卸をしてみて。天秤座はようやく周りの理解を得られて、がぜん動きやすくなりそう!

水瓶座

【星座占い】今月の水瓶座(みずがめ座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<10/28~11/26>_1

謙虚な姿勢と責任感が開運テーマ

「急がば回れ」のシグナルが。ずっと快調に進んできた計画に小さなほころびを見つけたら、シビアにジャッジしましょう。下手に焦って隠し立てせず、謙虚に報告して丁寧な方向転換を。ここでの振る舞いが、今後のポジショニングを左右する可能性も。責任を持って対処すれば、11/21にはリベンジチャンスがめぐってくるはず。上司や取引先に対しては、日頃のマナーと気配りが思わぬ効力を発揮するかもしれません。対応時のファッションと香りにも気を配るように。秋が深まるにつれ、恋も色濃くなる模様。11/13は頼りがいのある年上の人といい感じのムードになりそう。ただし、お酒と雰囲気に流されないで。婚活したい人は真面目なお見合いをしてみるのもオススメ。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る