【星座占い】今月の蟹座(かに座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<11/27~12/27>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

12/22に、水瓶座で木星と土星がピッタリと重なります。占星術上、このめぐり合わせは20年に一度の大イベントであり、どの星座の人にも新しい展開が訪れそうです。今までの総決算のような出来事があり、そのあと人生の物語が新しい章に移っていくのを実感するでしょう。つらかったことを思い切って手放す、憧れていたことにトライするには最高のタイミングです。水瓶座には、今後の人生を左右するような、重要なチャンスが訪れそう。

蟹座

【星座占い】今月の蟹座(かに座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<11/27~12/27>_1

他人にも自分にも優しく大らかに

センチメンタルシーズンがまだ続いているよう。些細な出来事に気持ちが揺れてしまったり、何気ないコメントが妙に引っかかったり、なかなか前へ進めません。もっと大らかに構えれば運気は安泰。仕事をはじめ、家事も習いごともすべて完璧にこなそうとせず、のんびりといきましょう。12/12は休息日に。癒しと美を求めて、スパやエステに出かけてはいかが。恋の成果はあなたの努力にかかっています。各方面に紹介を頼んで、信頼できる場には進んで参加を。冷戦中のカップルは、12/4が仲直り日和です。

【ラッキーアイテム】救急セット、付箋
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。

他の占いもCheck!

Ranking