【星座占い】今月の天秤座(てんびん座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<4/28~5/27>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

心と身体のつながりが強くなりそう。身体を鍛えると心も強くなり、心を休めると身体もホッとひと息つけるでしょう。とくに音楽や絵画鑑賞など芸術に触れると、心身ともに急速に満たされます。人間関係がやや曖昧になりやすいので、断るときにははっきりと意思表示を。蠍座はターニングポイントを迎えそう。意外な展開がありますが、それに飛び込んでみると面白い結果に!

天秤座

2021年5月の天秤座(てんびん座)の運勢

立ち止まることで見えてくるものが

一見すると「無風状態」。ですが、内側では深く静かに何かが変わっています。今はやみくもに進むより、歩みを止めて自分の内面に目を向けるのが正解。迷いの霧が晴れれば、本当に目指すべきゴールも明確になります。軌道修正するなら、5/22に。健康面ではハードな作業やダイエットでむちゃをしがち。体力と相談しつつ取り組んで。恋の出会いを求めている人は、腐れ縁を断ち切るのが先決。心をリセットすることで、将来性のある良縁を引き寄せられるでしょう。ケンカ中のカップルは5/13が仲直り日和。

【ラッキーアイテム】深紅の口紅、マーメイドスカート
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

他の占いもCheck!

Ranking