【星座占い】今月の射手座(いて座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<4/28~5/27>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

心と身体のつながりが強くなりそう。身体を鍛えると心も強くなり、心を休めると身体もホッとひと息つけるでしょう。とくに音楽や絵画鑑賞など芸術に触れると、心身ともに急速に満たされます。人間関係がやや曖昧になりやすいので、断るときにははっきりと意思表示を。蠍座はターニングポイントを迎えそう。意外な展開がありますが、それに飛び込んでみると面白い結果に!

射手座

2021年5月の射手座(いて座)の運勢

メンテナンス期。自分をいたわって

事前にいろいろとキャッチできる、気配り上手になれそう。ボスの補佐から後輩のフォローまで、職場やサークルではなくてはならない存在となるでしょう。ただ、気を使いすぎて疲れやすいのが難点。遊びは二の次に、オフは心身のメンテナンスをしっかりと。4/30はスパやエステなど癒しのご褒美を用意するのもオススメです。身近な人との関係改善にもよいタイミング。恋愛運は上々ながら、友人のまま平行線をたどりがち。その一線を越えるには5/18の告白が決め手になります。タイミングを見計らってみて。

【ラッキーアイテム】ボーダーTシャツ、ハーブティー
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

他の占いもCheck!

Ranking