【星座占い】今月の水瓶座(みずがめ座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<4/28~5/27>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

心と身体のつながりが強くなりそう。身体を鍛えると心も強くなり、心を休めると身体もホッとひと息つけるでしょう。とくに音楽や絵画鑑賞など芸術に触れると、心身ともに急速に満たされます。人間関係がやや曖昧になりやすいので、断るときにははっきりと意思表示を。蠍座はターニングポイントを迎えそう。意外な展開がありますが、それに飛び込んでみると面白い結果に!

水瓶座

2021年3月の水瓶座(みずがめ座)の運勢

まず身近なところに笑顔の種まきを

今期は普段過ごす部屋を整えたり、おうち時間を充実させたり、家族関係を円滑にしたりすることが運気好転に直結します。夏に向けて模様替えをするなら5/14がベター。気持ちも前向きに切り替わり、明るい笑顔の花が咲きそう。家の手伝いや記念日イベントも手を抜かないで。赤字傾向だった金運は後半から復調。それまでは節約に努めましょう。大人の雰囲気が安心感を与えるせいか、年下からの人気は急上昇中。ただし、振り回されすぎないように気をつけて。カップルは5/3のおうちデートが幸せを呼びます。

【ラッキーアイテム】クッション、パールネックレス
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

他の占いもCheck!

Ranking