【星座占い】今月の乙女座(おとめ座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<5/28~6/27>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちは、「身は軽く、迷いながらも進め……」とささやいてきます。情報や荷物が多いほど迷うので、なるべく削ぎ落して身軽に。先を読みにくい時期ではありますが、少しずつでも前進すれば、何かしら成功への手掛かりが見つかるでしょう。“優しさ”が求められる暗示も。選択に迫られたら、自分にも人にも優しくいられる方を選びましょう。天秤座には飛躍のチャンスが到来! たとえ失敗しても即リカバリーできます。

乙女座

2021年5月の乙女座(おとめ座)の運勢

やるべきことがいっぱいの頑張り時

星は、努力するあなたをそっと見守っています。ハードルの高い課題を与えられても、投げ出さずに頑張り続ければ、どこからか助けの手が差し伸べられるはず。6/8は、尊敬する恩師や先輩のアドバイスが、未来を切り開く大きなヒントに。オフは、大好きな趣味や遊びで思いきり羽を伸ばして。素敵な年上の相手と知りあう機会は多めですが、恋への進展率はちょっと低め。ただし、5/30につかんだ縁は、焦らず気長にはぐくむことで、やがて大事なものになるでしょう。カップルは、婚約や結婚が見えてきそう。

【ラッキーアイテム】抹茶スイーツ、ミディ丈スカート
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

他の占いもCheck!

Ranking