【星座占い】今月の射手座(いて座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<5/28~6/27>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちは、「身は軽く、迷いながらも進め……」とささやいてきます。情報や荷物が多いほど迷うので、なるべく削ぎ落して身軽に。先を読みにくい時期ではありますが、少しずつでも前進すれば、何かしら成功への手掛かりが見つかるでしょう。“優しさ”が求められる暗示も。選択に迫られたら、自分にも人にも優しくいられる方を選びましょう。天秤座には飛躍のチャンスが到来! たとえ失敗しても即リカバリーできます。

射手座

2021年5月の射手座(いて座)の運勢

諦めなければ逆転のチャンスが到来

ここ一番という場面で、逆転運がめぐってきます! スタートでつまずいても、簡単には諦めないで。周囲の状況と次の展開をしっかり読んで行動すれば、6/23には望みどおりのストーリーが始まるはず。職場やサークルでは、特定のグループに属さず、中立の立場をキープするのがトラブル回避のカギ。日を追うごとに体調は安定し、後半はアクティブに過ごせるでしょう。恋は、ドラマティック。募集中の人は、6/6に参加したイベントでときめく出会いがあるかも。自分にはない才能や感性を持っている相手に注目を。

【ラッキーアイテム】ラウンドテーブル、シルクのスカーフ
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

他の占いもCheck!

Ranking