星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちは天秤座内を拠点に、物事をバランスよく進めようと作用します。しかしそれを阻んだり干渉したりする星もあり、社会情勢や私たちの気持ちはウロウロと迷子のような状態に。霜降の頃には事象がだいぶ整理されて、現実的なゴールも見えてくるでしょう。迷うときは迷い、時間かせぎをすることも必要です。今期、頭上に星が輝く天秤座はハッピームード。長所が余すところなく発揮されて、自己肯定感もうんと高まるはず!

双子座

2021年10月の双子座(ふたご座)の運勢

強運期の到来! 秋を満喫できそう

パワフルな運気がめぐってきます! 仕事や勉強の成果に満足できるのはもちろん、プライベートも大充実。やってみたいことがあるなら、10/15に提案しましょう。オンラインでのトークやイベントも、あなたが主催すれば予想以上に盛り上がるはず。自己アピール力が高まる今期は、恋の成就率も急上昇。出会い探しもアプローチも、明るくオープンに。婚約や入籍を考えているカップルは、10/24が一歩踏み出すベストタイミング。まずはお互いの親友や家族に紹介する機会をつくると、トントン拍子に話が進むはず。

【ラッキーアイテム】華やかアクセ、期間限定グッズ
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/藤本幸授美 イラスト/SHOKO TAKAHASHI