星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちは天秤座内を拠点に、物事をバランスよく進めようと作用します。しかしそれを阻んだり干渉したりする星もあり、社会情勢や私たちの気持ちはウロウロと迷子のような状態に。霜降の頃には事象がだいぶ整理されて、現実的なゴールも見えてくるでしょう。迷うときは迷い、時間かせぎをすることも必要です。今期、頭上に星が輝く天秤座はハッピームード。長所が余すところなく発揮されて、自己肯定感もうんと高まるはず!

乙女座

2021年10月の乙女座(おとめ座)の運勢

仕事も趣味もとことん追求して

運の勢いは弱まるものの、あなた自身の実力と持久力がものをいう期間。仕事や勉強には、じっくり取り組むことで、着実に成果を上げられるはず。体験レッスンに申し込んだり、中断していた習いごとを再開したりするなら、10/22に。眠っていた自分の適性や才能に気づけるかもしれません。金運は、地道な節約を心がければ安定する見込み。恋は、秋の深まりとともに、静かに進展していくようです。気になる相手がいるなら、好きなアーティストの話題を振ってみて。交際中の人は、10/12においしいものの差し入れを。

【ラッキーアイテム】手作りスイーツ、ラップスカート
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/藤本幸授美 イラスト/SHOKO TAKAHASHI