星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちは天秤座内を拠点に、物事をバランスよく進めようと作用します。しかしそれを阻んだり干渉したりする星もあり、社会情勢や私たちの気持ちはウロウロと迷子のような状態に。霜降の頃には事象がだいぶ整理されて、現実的なゴールも見えてくるでしょう。迷うときは迷い、時間かせぎをすることも必要です。今期、頭上に星が輝く天秤座はハッピームード。長所が余すところなく発揮されて、自己肯定感もうんと高まるはず!

射手座

2021年10月の射手座(いて座)の運勢

外見も中身もガラリとイメチェン

思いきった決断が、運気好転のきっかけに。周りに遠慮して行動に移せなかったことも、今なら大胆にできるはず。10/1は、やってみたかった髪型やメイクにチャレンジしてみて。ルックスがガラリと変わることで、自信がついたり勇気がわいたり、心にもプラスの変化が。あなたの可能性を大きく広げる糸口になりそうです。通信プランの変更にもツキ。友達以上・恋人未満の関係から脱却したいなら、10/20がチャンス。まずはふたりきりで会う約束をしてみて。新しい出会いは、ハプニングと共に訪れる予感。

【ラッキーアイテム】ステンレス製品、細身パンツ
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/藤本幸授美 イラスト/SHOKO TAKAHASHI