星からのメッセージ:12星座全体の運勢

太陽がそのほかの星たちに後押しされて、どんどん明るい未来を提案してくれます。まだ現実とのギャップが気になりはしますが、人々は前向きなニュースに敏感に反応するでしょう。これまでの技術や経験をうまく組み合わせて、新機軸の発明が生まれることも。生活においても、今ある条件や環境を余すところなく活用するようにしましょう。山羊座さんはさまざまな星の恵みがあり、ホットな運気に。自分なりの幸せのカタチが見つかりそう。

牡牛座

2022年2月の牡牛座(おうし座)の運勢

今期が勝負どころ! 大役をやり遂げて

運命の星が、あなたを試している様子。さらなるキャリアアップのためには、今期が勝負どころ。責任の重い仕事を最後までやり遂げて、実力と志の高さを証明すれば、必ずチャンスはめぐってきます。2/8は、信頼できる上司や先輩に希望を伝えてみて。体調は良好で、ダイエットやトレーニングを始めるチャンス。頑張った分、確実に理想のボディに近づけるはず。真剣交際中の人は、そろそろ家族に紹介を。1/30に“結婚”や“入籍”のワードを出すと、スムーズに話が進みそう。良縁を探すなら正式なお見合いで。

【ラッキーアイテム】季節の和菓子、チェスターコート
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/藤本幸授美 イラスト/SHOKO TAKAHASHI