星からのメッセージ:12星座全体の運勢

太陽がそのほかの星たちに後押しされて、どんどん明るい未来を提案してくれます。まだ現実とのギャップが気になりはしますが、人々は前向きなニュースに敏感に反応するでしょう。これまでの技術や経験をうまく組み合わせて、新機軸の発明が生まれることも。生活においても、今ある条件や環境を余すところなく活用するようにしましょう。山羊座さんはさまざまな星の恵みがあり、ホットな運気に。自分なりの幸せのカタチが見つかりそう。

山羊座

2022年2月の山羊座(やぎ座)の運勢

金運が絶好調! 豊かに過ごせそう

ハッピーモードの1カ月。ハイレベルな金運に支えられ、お財布だけでなく精神的にも時間的にも余裕が生まれそうです。中断していた趣味やレッスンを再開させるなら、2/17に。それまでにブランクを埋めておきましょう。気力は充実するものの、体調はやや不安定。片頭痛や歯痛には要注意。恋の仕切り直しは、1/31がベスト。脈なしの相手にはさっさと見切りをつけ、自分にふさわしい候補を探して。食の好みが同じなら、ふたりで会う口実も見つけやすいのでは? カップルは、美術館デートでラブラブに。

【ラッキーアイテム】アートポスター、オフタートルニット
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/藤本幸授美 イラスト/SHOKO TAKAHASHI