モアハピ部 No.564 ayagram
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.564 ayagram
兵庫在住の23歳。モアハピ部9期生です。やりたいことや好きなものが多すぎて身体がいくつあっても足りません!!主に、旅行記や美味しいお店記録、本や映画のレビューをします。どうぞよろしくお願いします!

夏のつるモチ肌に欠かせない♩SABONのボディスクラブのオススメ使用法

夏のつるモチ肌に欠かせない♩SABONのボディスクラブのオススメ使用法_1

SABONの人気商品ボディスクラブでバスタイムを楽しもう!

こんにちは。
モアハピ部9期生のayagramです。

MORE世代の女子御用達であろう、SABON。
そのなかでも超定番の人気商品、ボディスクラブが素晴らしいのでそのおすすめの使い方をご紹介します◎

まず、私が愛用している香りはPatchouli Lavender Vanilla。

バニラだけど甘ったるすぎない、癒し系の香りです。

塩のスクラブというと敏感肌・乾燥肌の方は敬遠されるかもしれませんが、SABONのボディスクラブはオイルがたっぷり入っているので乾燥知らず。
またあまりゴシゴシせずにお肌にのせて馴染ませるように使うとお肌への負担も少なく使えます。

私も軽いアトピー&乾燥肌ですがずっと愛用してます◎

夏のつるモチ肌に欠かせない♩SABONのボディスクラブのオススメ使用法_2
ちなみに、こんなちっちゃい木のスプーンをつけてくれるのでお風呂場での使い勝手も抜群。
全身に使えるこちらのボディスクラブですが、夏場は特に足のマッサージスクラブとしての利用がオススメです◎

なぜなら…

お風呂浸かるのは暑い!そんな夏場は、脚のだるさを取り除くにはマッサージがいちばん。
こちらの塩とオイルで足裏や足の指の間を丁寧にマッサージすると本当に気持ちいいんです。

また、夏場はサンダルなどで足をみせる機会が多いののでこちらのスクラブでしっかりくすみや角質をお手入れをしていると足を綺麗にみせられます◎

皆さんも是非、使ってみてくださいね。

2016.8.6 ayagram