アラサーの私がいま【メイクよりも大事にしの画像_1
アラサーの私がいま【メイクよりも大事にしの画像_2
アラサーの私が今大切にしていること。

メイクに力を入れる前に、パーツ・素材を磨く。

どんなに、メイクを頑張っても、肌が荒れていたり歯が汚い。と台無し… そういことに力を入れていこうと決意!!

その中で私が今力を入れてるのは、歯のお手入れ! ちなみに1枚目の写真、なんだと思いますか……?

アラサーの私がいま【メイクよりも大事にしの画像_3
ちょっと怖い、グロい歯は 私の歯型です。。 歯のホワイトニングをするために、まずは歯型を取りました。 この歯型をとった後に、透明のマウスピースを作ります。(左上にあるのですが、よく見えない) マウスピースができたら、後は自宅でのホワイトニング開始!!! 私が実際に2~3ヶ月続けて感じたのは、 【劇的な変化はないけど、歯に透明感が出た】 私が訪れた歯医者さんでは 歯型+上下のマウスピース+ジェル剤で5万弱でした。
アラサーの私がいま【メイクよりも大事にしの画像_4
電動歯ブラシ!
アラサーの私がいま【メイクよりも大事にしの画像_5
もう手磨きには戻れないほど、電動歯ブラシの魅力に虜になってます♡ 電動歯ブラシの最大の魅力は 手磨きでは味わえない、歯のツルツル感!!! 歯の汚れがきっちりと落ちているのを実感できます!

私が使っているのは 

フィリップス ソニッケアー

ソニッケアーの中でも、色んなモデルがあるのですが 『イージークリーン』HX6520 というシンプル機能なものも使っています。 値段がお手頃なのに、高い物に引けをとらないと思っています。 私のこだわりは、 本体自体は、イージークリーンというシンプルなものを使用していますが、歯ブラシのヘッドをダイアモンドクリーンというタイプを使用すること! 少しお値段はりますが、一度使ったらやみつきになるかも!!?

歯のお手入れを頑張って、キラキラとした綺麗な笑顔を手に入れたいです(^^)