No.13 あずあず
TOPインフルエンサーズ 
No.13 あずあず
こんにちは!
あずあずと申します。

プチプラだけど良いものが好き。
ご褒美アイテムにはお金をかける。

-10㎏のダイエットにも成功したことがあるので、ダイエットネタもあり。

149cmのおちび
書道師範
アゲートスライス講師
甘いもの食べるのも作るのも大好き!

読んでくださる方にHAPPYな情報をお届けできたらうれしいです!!
  • Instagram

【世界に一つのスニーカー】GUのスリッポンをリメイクしてみました♡

【世界に一つのスニーカー】GUのスリッポンをリメイクしてみました♡_1

【GUの白スリッポンが大変身】

本日はDIY部のメンバーと、スリッポンリメイクをしました!!


1時間半くらいで完成しました(´ー`)
【材料】
・GU スリッポン(1490円+税)
・黒の油性ペン
・アクリル絵の具


元の状態のスリッポンの写真を撮り忘れてしまったのですが…ヽ(;;)ノ
真っ白のシンプルなスリッポンです。
他には黒やネイビー等ありました!
紐付きタイプや、素材違いの物もありました。


リメイクするさいに、失敗しても後悔しない値段のものを購入。
【世界に一つのスニーカー】GUのスリッポンをリメイクしてみました♡_2
私のこのスリッポンの作り方は、
まずは黒の油性ペンで、アウトラインを書いていきます。
【世界に一つのスニーカー】GUのスリッポンをリメイクしてみました♡_3
アウトラインのみ書いた状態のモノクロも中々お洒落??


そこから、色を塗っていきます!!

私は、ボヘミアンをイメージしてカラフルに。
↑の写真では、水色の部分があるのですが、後から白に塗り替えました…笑
【世界に一つのスニーカー】GUのスリッポンをリメイクしてみました♡_5
バッグは、シンプルに。
【I’ts mine】

【世界に一つのスニーカー】GUのスリッポンをリメイクしてみました♡_6
友達の作品かわいかったー♡
絵の具をぼかしてドットを書いていました!


土台のスニーカーに、アレンジを加えるだけで世界で一つのスニーカーに♡

簡単にできるし、興味がある方はチャレンジしてみてください(´ー`)