モアハピ部 No.430 ちっぴぃ
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.430 ちっぴぃ
ちっぴぃです! 早いものでモアハピ部も3年目、みなさんにたくさん刺激をもらいました。 私も、ますますファッションも美容も遊びも全力投球します♡ 自己紹介:お仕事 …金融関連勤務。1回転職しましたが、以前は運用相談のお仕事をしていました。マイブーム…時間があるときにおうちで料理する! 化粧品はオーガニックが好き♡ FP1級☆化粧品成分検定1級☆よろしくおねがいします♪
  • Instagram

【グルメ】体に嬉しい!財布に嬉しい!表参道のカフェスポット

街を歩いていると、よくカフェ難民になります。

「休憩したいときに、カフェがない!」

「スタバとかあるけど混んでて座れない!」

といった経験、誰もがあるのではないでしょうか。

わたしはしょっちゅうカフェ難民になるので、主要な街のすいているカフェは割とチェックしておくようにしています。

最近チェックしたところはこちら。

【グルメ】体に嬉しい!財布に嬉しい!表参道のカフェスポット_1
表参道にある、『the 3rd burger』。

休日お昼の14時とか15時くらいでも、割と席は余裕があります。

ここのお店、何がポイントかというと・・・・

名前の通り、ハンバーガー屋さんであるこちらのお店。

美容と健康を気にする女子は敬遠しがちなファストフード店なのかな、と思いますが・・・

いいえ!!メニューはどれも体が喜ぶものばかり♡
【グルメ】体に嬉しい!財布に嬉しい!表参道のカフェスポット_2
こちらのハンバーガー、

・バンズに保存剤・防腐剤不使用!!毎日お店で発酵させて焼いてくれている♡

・パティは生のブロック肉をお店でミンチし作ってくれている♡

・厳選された野菜をお店で調理するからフレッシュ♡

と、こだわりの詰まったハンバーガーなんです!!

メニューも、アボカドバーガーやトマトバーガーなど、女子にうれしいメニューが盛りだくさん!
【グルメ】体に嬉しい!財布に嬉しい!表参道のカフェスポット_3
セットなどで頼めるスープはこちらのミネストローネでした。

具材がたくさん入ってうれしい!雑穀やビーンズ、にんじん玉ねぎなどの野菜と体に良いものばかりでヘルシーです。

今回頼みませんでしたが、スムージーのメニューも4種類あるので、野菜不足を感じたときにもピッタリ!
お財布に優しいメニューが豊富なのもポイント!

コーヒーはなんと190円!コーラやジンジャーエールなどのソフトドリンクも190円です。コーヒーショップに立ち寄るよりお安いですね(笑)

【グルメ】体に嬉しい!財布に嬉しい!表参道のカフェスポット_4
ハンバーガーも、ベーシックバーガーなら300円程度。こだわりのハンバーガーがこの値段で食べれちゃうなんてお得です!!
【グルメ】体に嬉しい!財布に嬉しい!表参道のカフェスポット_5
アルコールドリンクもあります!

モルツ生は、なんと190円!!

ビールとコーヒーが同じ価格なんて・・・・驚。
おつまみメニューもあるみたいなので、さくっと一杯、なんて時にもよさそうです。
休日のお手軽ランチ、休憩のときのカフェとして、ちょっと1杯飲みたいときに・・・

体にもお財布にも優しい the 3rd burger !ほかにも、六本木・吉祥寺・新宿にも店舗があるみたいなので、いろんなシーンで活用できそうです♪