みなさんどこのシャンプー使ってますか?

最近新しく発売した
「Diane Be True(ダイアン ビートゥルー)」をご紹介させてください。
地球や環境に優しい「Diane Be Tの画像_1

※Diane Be Trueとは


☑︎Diane Be Trueの香料の一部は
自然に負担をかけずアップサイクル原料を使用。

☑︎動物実験を行わず、
動物由来成分を一切使わないビーガン処方を採用。

☑︎パッケージ96%リサイクルプラスチックボトルを使用


Diane(ダイアン)の新シリーズで地球や環境にとても優しい商品になっています♡

96%リサイクルペットボトルを使用していたり、動物実験を行っておらず、動物由来成分を一切つかわないビーガン処方を採用しています。
地球や環境に優しい「Diane Be Tの画像_2

商品ラインナップ

地球や環境に優しい「Diane Be Tの画像_3

商品のコンセプト
ビーガンケラチン「ヘアダメージをスピード補修」

商品は下記の2種類あります♡

■HEALTHY(ヘルシー)ダメージリペア
■RELAX(リラックス)スムースリペア



私が使用したダメージリペアの方をご紹介します。

☑︎傷んだ髪を補修
☑︎うるおいを与える
☑︎ビーガンケラチン

ビーガンケラチンとオーガニックオイルにこだわった豊かな泡で地肌を優しく洗浄してくれます!
バジルやアボカドなど天然由来の美容成分で傷んだ髪を補修してくれます。
ヘアアイロンの使用、ヘアカラーのダメージが強い私の髪にしっかり保湿、ダメージケアをしてくれて、以前より髪にツヤがでました

パワーグリーンサラダの香りでローズ・バジル・ヒノキが入っていてフルーティーな香りで好きな香りでした!


もうひとつのスムースリペアの方は、ストレートな髪にしたい方や、滑らかさ・まとまりを重視したい方におすすめです。
香りは、グレープフルーツ・セロリ・ムスクの香りだそうです。


温暖化が進んでいたり、地球のことをもっと考えていかないといけない時代になってきてるなぁと改めて感じました!

気になった方は、使ってみてくださいね♡♡