みなさんこんにちは〜
いーちゃんです!

やっと暖かくなってきたー!と思ったら、わたしの住んでいる地域は雪が積もったりで寒暖差にびっくりしている今日この頃です。。(汗)

季節の変わり目なので体調を崩さないようみなさんもお気を付けくださいね!


さて、今回は待ちに待ったQoo10「メガ割」で購入した商品がやっと届いたので紹介したいと思います♩
スキンケア商品を買いましたよ〜!


祝10周年!『魔女工房』の限定パッケージが可愛すぎる!

韓国コスメ愛用者なら、知らない人がいないくらいの名ブランド「魔女工房」。
あらゆる口コミサイトでも高評価がついているアンプルは、わたしも使い始めてから何度もリピートするくらい効果を実感しています。


スルスルと伸びも良く、少量を垂らすだけで肌がもっちりと柔らかくなってキメが細かくなり「ととのってる〜!」と感じることができます♩

語り出したらキリがないので(笑)
公式サイトのリンクを貼っておきますね!
魔女工房の公式サイト
魔女工房のアンプル写真
そんな魔女工場が10周年を迎えたそうで、韓国の人気作家「スーパーマーケットフラワー」とコラボレーションした春限定のパッケージになっていました♡

えええっ!可愛すぎませんか♡♡?
魔女工房アンプルの箱を開けた中身
パッケージの中まで可愛いが渋滞中!
いつもは透明な瓶の「ガラクナイアシン2.0エッセンス」を使用していますが、今回は茶色の瓶の「ビフィダ バイオーム コンプレックス アンプル」も試しに購入してみました!

ガラクナイアシンの方は、美白効果が期待でき
サラサラしたテクスチャーでさっぱりとした使用感です。

それに対して、バイオームは肌のバリア効果を高めてくれます。
少し濃厚なぽってりとしたテクスチャーで肌の上に留まる感じがしました。
寝不足の時や、ニキビが気になるときに使用したいと思います。

おまけまで豪華で可愛い♡

特典のハンカチ
今回、合計で4,000円以上購入したので
特典のハンカチとポストカードが付いてきました♡

コラボレーションのデザインが可愛いのはもちろん、しっかりした生地で大きさもあるので
バッグに結んでアクセントにしたり、目隠し布としても使えそうです!
テスターパックの写真
韓国ブランドあるあるのテスターパックもたくさん付けてくれました♡

これが旅行に便利なんですよね!

こんな感じで、今回の「メガ割」も大満足なお買い物ができました♩

みなさんもお目当てのものは購入できましたか?
次回もし迷ったら、ぜひ魔女工房をチェックしてみてくださいね!


10周年の限定パッケージもまだ販売中みたいなのでゲットしたい方はサイトへいそげ〜!
※2022年3月26日現在の情報です


それでは、今回のブログはここまで☆

また次の記事でお会いしましょう!
いーちゃんでした♡


↓Instagram・他の記事も覗いていただけると嬉しいです♡
いーちゃんのInstagram
【cafe diary】鎌倉に行ったらここがおすすめ!
【sweets】桜ホリックな春が来た♡
【山梨カフェ】見た目も味も絶品!-SUN.DAYS.FOOD-