No.11 じゅなRainbow*
MOREインフルエンサーズ 
No.11 じゅなRainbow*
美容オタクというより健康オタク。とかいいながらもお酒も甘い物も大好きです。忙しいみなさんの日々の中に少しずつハッピーをプラスしていける記事を書いていけたらなと思います。
instagram:@juna404
twitter:@juna_rainbow
  • Instagram
  • Twitter

この夏は肌色調整できるRMKのベースメイクで決まりでしょ!

ニセ素肌?そんなこと今更常識でしょ!

突然ですが皆さん!!
近年、メイクはベースメイクで決まると言われているほど下地が進化しまくっていることご存知ですか?
年を追うごとに今ベースメイクが機能満載になっているのです!
ん?化粧水付けて乳液で整えたらあとはファンデーション?
そんなのもったいなーい!!!
素肌メイクを手に入れるには悩みや肌色で色調整できる化粧下地を味方につけるべしっ!!!!!!
RMK下地のカラーラインナップは
シルバー・パープル・グリーン・コーラルの4種類。
自分の肌の悩みや肌の特徴に合わせて下地をチョイスできるのでとっても自然な仕上がりになるんです。

肌のあかみを抑えてつるりん美肌を目指すならオススメはグリーン

下地は4種類ありますが、どれを使えばいいか悩んでしまいますよね。
ここからは私の主観な話になってしまうのですが、
赤みが気になって暑くなると肌に均一感がなくなってしまう、そんな悩みを持っている方は断然グリーンをオススメします。
この下地を塗ってからファンデーションで整えれぼかなり均一の取れた陶器のような肌が仕上がります。そこにチークで血色の良さを出せばジューシーメイクの出来上がり。
この夏は肌色調整できるRMKのベースメイクで決まりでしょ!_1
今回購入はグリーン♡
この夏は肌色調整できるRMKのベースメイクで決まりでしょ!_2
ちょんと手の甲に出すとグリーンの下地。
けっこうグリーンなので塗ったらグリンチみたいになってしまうのか!!?←ならない。

と不安になってしまうと思いますが(汗)←思わない。

このグリーンが本当にいい仕事してくれるのです。
この夏は肌色調整できるRMKのベースメイクで決まりでしょ!_3
指でなじませていくと、ほらするするするー…♪かなりなじみがよく肌に馴染んでいきます。
この夏は肌色調整できるRMKのベースメイクで決まりでしょ!_4
なんということでしょう〜♪♪♪♪
手の甲の塗ったところのみ!早くも美肌風に仕上がっております。
ここにファンデーションをのせていけば美肌メイクの完成。簡単!!

普段から血色が良くないなぁと悩んでる人はコーラルがオススメ!!

素肌がグリーンの役割をしてくれるのでコーラルを下地でぬれば抜けるような肌色の仕上がりになります。
自分に合う下地のカラーを味方につけて素敵美肌を手に入れちゃいましょう!!