キンモクセイの香りが心地よい秋を感じる涼しげな日が続いてますね。

すっかり秋が始まり少し寂しさもありますが、スタバの新作がスタートしましたね♡
9/22(wed)から一般販売が始まる
【焼き芋フラペチーノ】

Tall Size
⚫︎テイクアウト 638円
⚫︎イートイン 650円

スターバックスの焼き芋フラペチーノ
普段スタバではチャレンジしないコーヒー派ですが、今回の新作は絶対に美味しい!とビビッときました。

先行販売でゲットしたので早速レポしたいと思います!

食べ応えのある様々な食感

第一印象、すごく贅沢なお芋の美味しさを味わえるフラペチーノで本当にスイーツのようでした。
スタバの焼き芋フラペチーノ
ホイップの上には、
シロップにカリッと焼き上げた皮のような食感やほくほくのさつまいも質感など、見た目も飲んでも豪華なさまざまなお芋を味わえます。
スタバの焼き芋フラペチーノ
底部分に隠された芋蜜風ソースも濃厚な甘さで美味しいです。
一口飲んだらかき混ぜて食感を味わったり、お好みで楽しむことができます。

オプションでギフト対応も!

誕生日プレゼントやちょっとしたお礼で頂くことの多いLINEギフトクーポン

私は圧倒的にスタバのギフトクーポンを頂くことが多いのですが、いつも何を選ぼうか困るのが700円の壁!

今回の焼き芋フラペチーノが甘味のある味わいだったので、豆乳(ソイミルク)に変更オプション(50円)でさっぱりとした味わいかつカロリーも抑えてギフトクーポン問題も解決しました。
スターバックス
その他にも季節のスイーツやくすみカラーのグッズも可愛すぎるスタバの秋。
皆さんもぜひチェックしてください♡


文 / Kana
Instagrams