ローソン・ウチカフェのkiri尽くしのアイス!お正月をリッチに♡

こんにちは! *kasumin*です。 お正月も早三日。 みなさん、どんなお正月をお過ごしですか? 私は、お正月だもの!をモットーに(笑)、ちょっぴりリッチにすごしたいなと思って、 昨日、こんなアイスを満喫しました。

【グルメな話】ローソンのウチカフェからkの画像_1
じゃじゃん!

ウチカフェより、プレミアム チーズロールケーキ アイス☆

パッケージにもありますが、クリームチーズといえばおなじみの、 kiriのクリームチーズをたっぷり使用しています。 しかも、アイスのみならず、ロールケーキ部分にも使用しているんです! みためもちょっとリッチ感が。

実際に食べてみると、チーズの濃厚さもありつつ、さっぱりと食べられるアイスで、 ロールケーキと一緒にたべると、クリームチーズの滑らかさがさらに感じられ、リッチな気分に浸れました!笑 しかも、女性には嬉しいのがもう一つ。 このアイス、カロリーが188kcalと、比較的低めなんです☆ ですので、カロリーが気になる方も、楽しみやすいかと思います!

ちょっとのんびりしたいな、ちょっとリッチにいきたいな、 そんなときにおすすめです☆ ぜひお手に取ってみてくださいー!

ローソン ウチカフェシリーズはこちらから!