ヴェレダのNo. 1オイル、ホワイトバーの画像_1

オーガニックブランド【WELEDA】のホワイトバーチドライブラシセットをGET♡

ヴェレダ熱はまだまだ終わらない… サンプルを使ってすっかり気にいった、ホワイトバーチオイルの現品を購入してみました。 ホワイトバーチとは、『白樺』のこと。 肌表面を引き締める白樺エキスが配合されています。 なので、ヒップや太もも、二の腕まわりなど気になる部分を引き締めてくれるんです!

ヴェレダのNo. 1オイル、ホワイトバーの画像_2

入浴後のケアに使っています。 手に適量をとったら、手のひらで温めてから肌になじませて後はマッサージ! 香りも爽やかな柑橘系で、癒される〜。 毎日続けたら夏までにすっきりするかな…と期待を込めています。 そして…。 ドライブラシがついてくるこのセット。 このブラシが気持ちいい!

ヴェレダのNo. 1オイル、ホワイトバーの画像_3
これは入浴前の乾いた肌へ使うブラシなんです! 天然木と豚毛を使用しているそう。 乾いた肌へのブラッシングをするのは初めてです。 脚のリンパを刺激するイメージで、ブラッシングしています。

夏に向けて、ボディケア頑張ろう〜!

夏に向けてランニングを再開したり、一応頑張っています…。 ボディオイルやオーガニックにハマりまくっているので、今後も良さそうなコスメがあったらレポしますね♪ ちなみに、ヴェレダ製品で次に狙っているのはアルニカマッサージオイルと、ザクロのラインです。