憧れの外国人風ヘアに!話題の『イルミナカの画像_1

透明感がスゴイ!と話題のヘアカラー、『イルミナカラー』をご存知ですか?

久々にヘアカラーに行ってきました。 最近はリタッチのみだったので、夏に向けてどんなカラーにしようかな?とわくわく…。 そんな時に美容師さんにおすすめされたのが、この『イルミナカラー』! なんでも、ブリーチをしなくても、綺麗な透明感が手に入るんだそうで…。 そんなのやりたいに決まってる!

イルミナカラー初挑戦!

これがカラー前の私。 髪の毛がめちゃくちゃ多くて、癖が協力な美容師さん泣かせの私の髪…。 縮毛矯正、カラーを繰り返してダメージも強いので、色も抜けやすいんです。

憧れの外国人風ヘアに!話題の『イルミナカの画像_2
色っていうか、もはや毛先が笑えるくらいひどい状態ですね。
憧れの外国人風ヘアに!話題の『イルミナカの画像_3

↑これが。 ↓こうなる。

憧れの外国人風ヘアに!話題の『イルミナカの画像_4
おおお…!ツヤツヤ…! 色はお任せで、アッシュにしてもらいました。 落ち着いてるけど、柔らかい感じ。
憧れの外国人風ヘアに!話題の『イルミナカの画像_5

ビフォーアフター、やってみた。

憧れの外国人風ヘアに!話題の『イルミナカの画像_6
だいぶ印象が変わったし、新しい髪色褒められるので嬉しい〜♪(単純)

この透明感、陽の光の下で実感して!

憧れの外国人風ヘアに!話題の『イルミナカの画像_7
このイルミナカラーは、晴れた陽の屋外で見るのが、一番透明感を実感できるんだそうです。 て事で、撮ってみた。 …本当だーーーー!!! まさに私の理想♪なカラーです。 次も絶対にイルミナカラー!と心に決めました。

横浜の『Mimi branche』さんでお願いしました♪

ヘアサロンは私がここ数年お世話になっている、 横浜の『Mimi branche』(ミミ ブランシェ)さんです! 縮毛矯正も、カラーもカットも、私のアバウトなオーダーをいつもうまく叶えてくれるので助かっています! 結構おまかせ派の人間なので、似合う髪型、髪色のアドバイスをしてもらえるのが嬉しいんです。 ちなみに私のオーダー本当にふざけてる。「モテたい」とか言ってお任せしたりとか(反省しようね) 遅くまで空いているから予約も取りやすいし、価格もリーズナブルでおすすめですよ♪

夏のヘアカラーは透明感出していきましょ!

外に遊びに行くことも多い夏は、ツヤ感、透明感ばっちりのイルミナカラーがおすすめです♪ 私も、次回も絶対イルミナカラー! ひとまずは、このカラーを保てるように、ケアをおこたらずに頑張ります!