モアハピ部 No.443 まゆ
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.443 まゆ
はじめまして**モアハピ部 7期生の'まゆ'です岐阜在住・劇団四季大好き ・美白肌目指して日々努力中!! ・ハーブのある生活・初心者ガーデナー ・社会福祉士/趣味のハーブ栽培を生かし、ハーブを活用した美容法も挙げていきます\\"心からのリラックスでストレスを減らし、体内から美しさを放てる女性を目指します♪外見も内面も皆様と高め合いたいです(´`*) よろしくお願いします>> "

モアハピ部でも話題!スタバの裏メニュー【わらび餅フラペチーノ】頼み方&お味は!?(443 まゆ


言いたくないのに言ってしまう!!

暑い
アツイ(;´A`)


ふらふらな体に鞭を打って、
モアハピ部でも話題の
スタバの裏メニューを飲みに行きました!!
モアハピ部でも話題!スタバの裏メニュー【わらび餅フラペチーノ】頼み方&お味は!?(443 まゆ _1

『わらび餅フラペチーノ』


そもそもコレが裏メニューだと知らなかった私は
メニューに無いのを見て、

「あぁ、都会だけの限定メニューなのか。。」

とガッカリしたものの
このままでは引き下がれないと
店員のお兄ちゃんに訊ねてみることに。


頼み方*


「あの、わらび餅のってココでは取り扱ってないんですか?」


「それなら抹茶フラペチーノにコーヒーゼリーを追加するとできますよ」


なるほど!!


じゃあそれで!
と頼んだものの、裏メニューだと気づいていない私は半信半疑(笑)


この店舗ではこうやって対応してくれるのかもしれない。。
コーヒーゼリーがわらび餅になるわけない。。

とネガティブ思考で待っていました。



お味*

モアハピ部でも話題!スタバの裏メニュー【わらび餅フラペチーノ】頼み方&お味は!?(443 まゆ _2
出てくるまでにデイリーモアでモアハピ部のブログをチェック


あぁ、、
間違ってはいないけれど、カスタマイズしないとダメじゃないか、、
しまったしまった


と思いながら飲みました。
が!

コーヒーゼリーが苦くない!!


コーヒージェリーフラペチーノで飲んだときのほろ苦さが無い!
これはれっきとした“くずきり”である。


更には、
何も言わなくてもアズキ(つぶあん?)が入っている。


くずきりに黒蜜とつぶあん、抹茶をかけた和菓子を私は飲んでいる!!!
『黒蜜抹茶葛きりフラペチーノ』と命名してもいいかもしれない。

『つぶあん抹茶葛きりフラペチーノ』でも良い。


そういう味である。


語彙力が無いが
とっても美味しい!
引き下がらなかった自分に万歳!


<まとめ>

「わらび餅のお願いします」と言えばカスタマイズしてくれる。

コーヒーゼリーが和菓子の味になる




皆様もぜひお試しを♪"