グアムに旅行と言ったらお買い物も楽しみのひとつ。 はい、ここで魔法の言葉 ご褒美♡ と称していろいろ買ってきました!(笑)

グアムで買ったお土産たち2018【免税店の画像_1

大好き『kate spade』

グアムで買ったお土産たち2018【免税店の画像_2

これは一目惚れ♡ 小さめのポシェットみたいなバッグが欲しかったので。一年前のモデルかもしれませんが、合わせやすいカラーもお気に入りです!

グアムで買ったお土産たち2018【免税店の画像_3

バッグと一緒にスペードモチーフのバングルもゲット!ひとつ付けるだけでおしゃれ感が増した気分になります(笑)

持ち運びできるミニ香水たち

グアムで買ったお土産たち2018【免税店の画像_4

普通の香水はボトルが瓶だったり大きかったりで、持ち運びできるサイズの香水が欲しいな〜と思ってたところ。 右の『Chloe』のミニ香水は人気のシリーズが4個セットで売っていました!私は妹と2個ずつ分けっこ。お土産でばらまきにもありです!しかし、箱から開けたら想像以上に小さかった(笑) 左の『VICTORIA 'S SECRET』は日本には直営店がなく、グアムでも店舗があるのは空港だけ! そこでロールタイプの香水を購入しました!これはちょうどよいサイズ感♡ ショップ袋が可愛いのも嬉しいポイント。 グアムでは免税の分ちょっとお安くお買い物できるかなという感じでした。