こんばんは(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡) 最近のコーディネート。 最近、私服がますますシンプルになっていきます。 服を買うときは たくさん着回すことができるか あとは自分の中の ピン!とくるか そういうところを意識してます。 ただ、かわいい!すてき! と思って買っても、 タンスに入ってしまっているだけで 満足してしまい、なかなか実際にコーディネートでは登場しないなぁ…という服、 いわゆる タンスの肥やし わたしもちょっと前まではありました。 最近は、考えてお買い物をするようになりました(*^^*) それでもまだ衝動買いはあるけど笑。

最近の私服♡プチプラ!GUのメンズとか。の画像_1
黒とベージュ。 トップス SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH パンツ ROPE Picnic リュック Agnes b. 黒とベージュの組み合わせは 普段から大好きです。 シンプルだけど、落ち着く。
最近の私服♡プチプラ!GUのメンズとか。の画像_2
この間のコーディネートです。 シャツ GU プリーツスカート UNIQLO バッグ Michael Kors シャツは、テラコッタ色がお気に入り。 GUのメンズなんです! リネンブレンドで、真夏でも涼しい。 おすすめです。 背が高めのわたしでも 裾が長いので、 プリーツスカートなど、 長めのボトムで、インして バランスを意識しています(`・ω・´)

そんなかんじです(*^^*) 最近はもうお洋服の世界は秋服ですね。 わたしもこの間ニットを 買ってしまいました…笑 また更新します♪