顔の印象を大きく左右する眉毛。
みなさんはどのように整えていますか?

私は先日、『アナスタシア ミアレ』というサロンに行ってきました!


これまではシェーバーでセルフで整えていましたが、形がしっくりこなかったり、メイクをしても不自然になってしまったり。

そんな中で『アナスタシア ミアレ』に行きましたが、仕上がりに驚き!!!
自眉でこんなに綺麗になるんだ...と自信が持てたきっかけにもなったので、今回ご紹介したいと思います!

アナスタシア ミアレとは??

北海道から九州までに展開する眉毛専門サロン。

"計算し尽くされたナチュラル"をコンセプトに、
骨格・筋肉・フェイスバランスを見極め、自眉を最大限に生かした眉を提案してくれます。

カウンセリングをもとにワックス等で形を整える「アイブロウトリートメント」というメニューが基本となります。

体験レポ

カウンセリング

実際に眉の筋肉を触ったり、顔のバランスを図ったりして、その人に合った眉のデザインを説明してくれます。

その際に、眉に関する悩みや好みの眉デザインなども聞いてくださり、相談しながらデザインを考えることができました⭐︎

施術開始

眉の下書きをし、不必要なところはワックスで除去します。
剥がすときに少し痛みがありますが、私的にはそれほど気にならない程度でした。

その後、一本一本抜いたり、カットしたりしながら眉の形を整えます。


オプションで、額・鼻・口元ケアをそれぞれ付けることができます!(別途料金有)
ケアの内容は、ワックスでうぶ毛や角質を除去し、その後ジェル状の海藻パックをするというものです。

これがスッキリするのはもちろん、ケア後の肌を触るとツルツルしていて肌のトーンが少し明るく見えるのでおすすめです♪
私もたまにオプションを付けて施術してもらっています◎

自分に合った眉の完成☆

施術後の眉

施術後の自分の顔を見てびっくり!!
顔の印象が明らかに違って見えました。

(こちらは、眉メイクもしていただいている写真です)


まず形が自然で綺麗!
これまで眉回りの毛を綺麗に処理していたつもりでも、サロンでの仕上がりとは比べものになりませんでした。
立体感が出て、くっきりした印象になり、顔全体の見え方や顔つきも少し変わると思います。

そして、眉毛の量や濃さの偏りって、これまでにあまり気にすることが無かったのですが、均一になることでより美しく見えました。

ぜひ行ってみてください⭐︎


自眉が綺麗になると、眉メイクも楽になりました⭐︎

また、自分だけのカウンセリングシートをいただけるので、家でセルフカットやメイクをするときも参考にすることができます◎

カウンセリングシート

予約が取りづらいですが、公式サイトから電話予約ができます。

気になった方は是非行ってみてくださいね♪

アナスタシア ミアレ 公式サイト
よければInstagramもよろしくお願いします*
ミネコインスタ