はじめましての方もそうでない方もこんにちは!

MOREインフルエンサーズの【みおしー】です。
名前は、新卒時代に「みお氏〜」と呼ばれることがあって、響きがかわいくて気に入ったことが由来です(笑)

MOREモデルの内田理央ちゃん逢沢りなちゃんと同い年の、いわゆるジャスサー

第3期の自己紹介ブログということで、今回は私の好きなものについて紹介します!

みおしーの好きなものTOP3を紹介!

ざっくり紹介すると、

■カフェやアフタヌーンティー巡り
■コスメやスキンケア
■推し活

主にこの3つが生活のほとんどを占めています!

カフェやアフタヌーンティー巡り

【自己紹介】MOREインフルエンサーズ第の画像_1
雰囲気がおしゃれなカフェや、スイーツが人気のカフェへよく行きます。

カフェラテとプリンやケーキなどを頼むのが定番です!
【自己紹介】MOREインフルエンサーズ第の画像_2
ホテルやカフェで開催されているアフタヌーンティーもよく行きます!

テーマやコンセプトカラーが気になったものをチェックして予約することが多いです。

コスメやスキンケア

【自己紹介】MOREインフルエンサーズ第の画像_3
30代に突入したことで、使っていたコスメやスキンケアをいまの自分に合ったものに変えようと見直し中。

今のところ、デパコスとプチプラは半々くらいです。
【自己紹介】MOREインフルエンサーズ第の画像_4
最近は透明感とツヤが気になってます。

ちなみにブルベ夏なので、ピンクやパープルのアイテムを集めがちです…!

推し活

【自己紹介】MOREインフルエンサーズ第の画像_5
アイドルを応援することが日々の癒しと活力!

推しは日向坂46とIMPACTors(インパクターズ)です。

ライブに行くときは、メンバーカラーを意識したコーディネートを組んだりもします。
【自己紹介】MOREインフルエンサーズ第の画像_6
推し活にぴったりなカフェもよく行きます!

最近のお供はアクスタです(笑)
ミーハーなので新しいもの、話題のものは基本的に手を出してしまうのですが、ブログでは主に上記の3つについて紹介していく予定です!

インスタも絶賛更新中なので、よかったら見てみてください。

これから、よろしくお願いします!