クリアラストのフェイスパウダーがリニューアルして登場!
クリアラスト フェイスパウダーをお試しさせていただきました!
存在は知っていましたが、試したことはなかったのですが、使ってみて、とても良かったのでご紹介します!

ノーファンデ派の人もノーファンデを目指す人にもおススメ!
ファンデーション、コンシーラー、フェイスパウダー、UVカットの4 in 1機能を兼ね備える優秀さ!
ノーファンデ派の方にも、これから目指したいという方にもとーってもオススメです!
私は肌のことを考え、1年ほど前から
ノーファンデで生活しているのですが、
これ一つで毛穴もカバーしてくれ、
朝お化粧してもなかなか崩れなかったです!
そしてSPF40・PA+++なのも最高です!
肌の色や悩み別に選べる5種!

私はキラ肌オークルが1番気に入りました!
ラメと細かいパール入りで少し小麦色の私の肌でも
自然に綺麗に見せてくれました!

肌にも優しく、このパウダーを塗ることで、
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれちゃいます!
見た目も可愛い!
ポーチから出すタイミングが多いですよね!
だからこそ、見た目が可愛くないと!と思い
パッケージで選ぶこともしばしば、、、
このパウダーはコロンとしたパステルカラーの見た目で、さらに鏡付きなので外出先で役立つこと間違いなしです!

肌触りが気持ち良いです✨
お店で見つけた方は是非購入してみてください!
お値段は一つ¥1,650(税込)なんです!
コスパ良すぎます、、、✨
実は何店舗かクリアラスト フェイスパウダーを
取り扱っているお店を見たのですが、売り切れている店舗も多数あったので、
見つけた方は是非手に取ってみてください!