cote cour

日本初のブラウニー専門店!

cote cour ブラウニー チョコ
今日お勧めしたいのはこちらのブラウニー!
気になるものを2種類購入してきましたので早速レポートしていきますね♡

アールグレイブラウニー

紅茶×チョコの意外なコラボが絶品!

【チョコ好き必見】日本初ブラウニー専門店の画像_2
袋を開けるとプラスチックのパッケージに入っています。今回はお皿に乗せて食べますが、お皿に乗せなくてそのまま食べる場合でも、手を汚さずに食べられそうです!

チョコレートアールグレイ
合うイメージはあまりないけどどうなんだろう…

早速食べていきます……!

【チョコ好き必見】日本初ブラウニー専門店の画像_3


えっ………美味しい……!!!!
食べたことのないアールグレイ×チョコレートのコラボ…美味しくてビックリしました♡
アールグレイのほろ苦さとチョコレートの濃厚さが絶妙にマッチします!

紅茶が好きな方は是非、
食べてみて欲しい新感覚スイーツです。

オランジェットブラウニー

オレンジ×チョコは間違いない美味しさ!

【チョコ好き必見】日本初ブラウニー専門店の画像_4
オレンジチョコレートのブラウニー。
普段からオレンジピール等の入ったチョコレートが好きな私は、選ばすにはいられませんでした。

アールグレイブラウニーよりもしっかりめに黄色の模様が入っています。

…ではこちらもいただきます!!

【チョコ好き必見】日本初ブラウニー専門店の画像_5
…そりゃもう、美味しい…!!!
爽やかなオレンジの甘酸っぱさと濃厚なチョコレートが相性抜群!

オレンジ×チョコが好きな方には是非一度は食べてみて欲しい美味しさでした♡

cote cour食べてみての感想

チョコ好きにはたまらない濃厚ブラウニー

本当に美味しいブラウニーでした。
外は少しサクッとしていて中はしっとり濃厚。
自分へのご褒美スイーツとしてまた食べたいなと思います♡

また期間限定店舗限定などもあるので、
他の味もチェックして行きたいと思います!
東京に6店舗、神奈川に1店舗あるcote cour。
オンラインでも購入出来るので、こちらもチェックしてみてください!
cote cour 公式サイト

プチギフトやお歳暮などにもおすすめ!

味が美味しいのはもちろんですが、
見た目もお洒落なのがこちらのブラウニーの特徴。

そのためギフトとしてもらっても嬉しいです♡
オンラインサイトでは『のし有り』『包装あり』も選べるので、特別な贈り物としてもおすすめです!

極上ブラウニーを味わってみて下さい♩

自分へのご褒美としても、
友人や家族への贈り物としてもきっと喜ばれるこちらの極上ブラウニー♡

気になった方は是非、
お店やオンラインで購入してみてください!


最後まで読んで頂きありがとうございます。







           moca