モアハピ部 No.507 ももえ
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モアハピ部 No.507 ももえ
8期から活動させていただいているももえです♡社会人4年目、都内で経理の仕事をしています♪テーマカラーはピンク♡ファッション、ネイル、メイクなど、オシャレや美容が大好きです♡よろしくお願い致します!

寝ている間に体重リセット!が理想♡良質な睡眠のために心がけていること3つ♡♡♡

今日はよく寝たから頭がスッキリ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


やっぱりたくさん寝た次の日って、顔色だったり体調だったり、色々違いますよね❤︎


ちゃーんと寝て、寝ている間に体重をリセット出来るのが理想です(;_;)♡♡


そこで最近心がけていることをご紹介っ♡




まず1つ目は!!!♡




寝る前にブルーライトを浴びないこと(>_<)!!
パソコンや携帯から放たれるブルーライトが眠気を覚ますのは有名な話!
(でも仕事中眠いのは何故??笑)



それを知ってから私は寝る前のiPhoneを禁止していますヽ(;▽;)ノ
寝ている間に体重リセット!が理想♡良質な睡眠のために心がけていること3つ♡♡♡_1
なので♡
寝る前の30分は読書timeに♡♡♡


実は読書大好きな私は(よく本読めなそうって言われる
早いと1冊2日とかで読むくらいで(((o(*゚▽゚*)o)))


休日予定がない時はカフェでずーっと読書してる⠒̫⃝♡*


寝る前の読書♡オススメです!!!❤︎
夜にカフェインを摂らないこと!!!


当たり前だけれど、カフェインを摂取すると眠気吹き飛ぶから眠りが浅くなる(>_<)



日中は仕事中とかにどうしても飲んでしまうけど、夜は絶対飲まない!!!♡
寝ている間に体重リセット!が理想♡良質な睡眠のために心がけていること3つ♡♡♡_2
夜女子会がある時も、ハーブティーとかを選ぶようにしているよ〜♡♡
最後の1つは♡♡
寝ている間に体重リセット!が理想♡良質な睡眠のために心がけていること3つ♡♡♡_3
ちょうどいい枕♡♡♡



少し前にお母さんが
良いの買ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
って!笑


それからやっぱり眠りが変わった( ; ; )♡♡


睡眠と枕って直結していると思う!!!
寝た瞬間朝な気がするもん♡笑



あとはたまーに眠りの質を上げるスムージーとか作ってる♡♡


また紹介しますね❤︎



よし!今日ももう寝よう:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
明日起きたらキレイになってますように〜!♡って毎日思う❤︎(他力本願( ・`ω・´)キリッ


おやすみなさい♡