毎年定番の『スターバックス ストロベリー フラペチーノ®』♡今年はどんな?

毎年発売を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか♡(。☌ᴗ☌。)
早速飲んでみたので、正直にレポートします。
スターバックス ストロベリーフラペチーノ
スターバックス ストロベリー フラペチーノ®
まず見た目がかわいい!色鮮やかで甘酸っぱいストロベリーソースとミルクの組み合わせがイチオシのこちらのフラペチーノ☆

仕上げにたっぷりのホイップクリームがトッピングされています(⋈◍>◡<◍)
【スタバ】5/9,10はモバイルだけ!先の画像_2

正直な感想は「ん?イチゴどこ(ˉ ˘ ˉ; )?」

おいしい!甘い!と思って飲んでいたのですが、冷静に考えると「イチゴ感あった!?」という感じでした(笑)
どちらかというとホイップクリームを飲んでいる印象です(ˉ ˘ ˉ; )今年はイチゴ果肉も入っていないようです。

他の方がSNSに投稿している写真を見るともっと真っ赤な印象があったので、たまたま私が飲んだもののソースが少なめだったのかもしれません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

私も、できれば違う店舗でもトライしてみようと思います‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

HPによると、ストロベリーの甘酸っぱさと果実感、ミルクの優しい甘さ、なめらかなホイップクリームのコクの融合を楽しめる一品とのことでした♡
公式HP紹介ページはこちら

5/9,10はモバイルオーダー限定先行発売中!

スターバックス ストロベリーフラペチーノ 店内看板
スターバックス ストロベリー フラペチーノ® 店内看板
明日までは、モバイルオーダー限定で購入できる特別な期間です☆
ぜひみなさんも早めにチェックしてみてください꒰*´꒳`*꒱
情報をどんどん更新していこうと思ってます!ぜひフォローしてください(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
Instagramアカウントはこちら⋈