モアハピ部 No.365 なつこふ
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.365 なつこふ
はじめまして!第6期からのモアハピ部員です。大阪人ですが、就職を機に都内生活7年目です♪ファッションやおいしい食べ物、たまーに趣味の音楽の話などお届けできればと思います( ^ω^ ):chocolat: caffarel/La Maison du Chocolat :music:吉井和哉/岡本靖幸/GLIM SPANKY/the twenties/LHS/hotspring…and more!

夏はメイクも涼やかに!バーバリーのグリーンアイシャドウが発色◎( ^ω^ )

夏はメイクも涼やかに!バーバリーのグリーンアイシャドウが発色◎( ^ω^ )_1
ここ最近、本格的に夏到来!という感じのジメジメ感と暑さですね>_<

ブラウンアイシャドウな保守的メイクが定番のわたしでしたが、気分だけでも爽やかになりたーい!ということで、最近グリーンのアイシャドウをげっとしました。

写真は、バーバリーのコンプリートアイパレット(15)。左端のグリーンの発色が最高で、肌が明るく見えるのも素敵なパレットです。

ちなみに一緒に写っているのは、これも最近活用しまくっている、涙袋用におすすめのイプサのアイカラーペンシル。これウォータープルーフやし、ペンシルタイプなので、取れたらパッと塗るだけでOKで、すっっごくお手軽です(*´艸`)
夏はメイクも涼やかに!バーバリーのグリーンアイシャドウが発色◎( ^ω^ )_2
出来上がりはこんな感じ。
ブルーにすると氷の女王みたいにクールになってしまう私ですが、グリーンなら柔らかさもキープしつつの爽やかさ。(自己評価)

まぶた全体にパレット内のホワイトやブラウンをかるーくのせたあとに、二重幅程度の太さでグリーンを差し色として載せています。

きつめの顔立ちの方も、グリーンなら大丈夫!もともと日本人の肌にはグリーンが映えるらしいです(*´艸`)

夏はカラーメイクを楽しんで、気分をあげておでかけしましょう(`・ω・´)!