こんにちは!ONです◎

おうち時間の食卓を豊かにするおしゃビール!
今日もわたしのお気に入りを紹介します♡

スタートから3日目ですでに紹介3回目...
お酒の進みも順調ですね!?笑

またまた未成年の方はごめんなさい!
20歳を過ぎてからのお楽しみにとっておいてくださいね!

〜その3〜 僕ビール君ビール

【ビールはお好き?】〜その3〜の画像_1
今回はこちら!
ヤッホーブルーイングの【僕ビール君ビール】

はや5,6年前、コンビニのビールコーナーで異彩を放つほどのかわいさに惹かれて買ったのを覚えています♡

わたしの中でヤッホーさんの商品達はおしゃビールジャンルには欠かせない存在です!
コンビニでも手軽におしゃビールが手に取れるのはヤッホーさんのおかげだと思ってます◎

今日は久しぶりに
僕ビール君ビール飲んでみました♡

お味の方は?

まずふわっと香るフルーティーさ!
わたしはグレープフルーツのような
柑橘系のさわやかな風味と
さらっと通り過ぎるやさしい苦味を感じました!

僕ビール君ビールは「セゾン」というスタイル。
ベルギーで夏の農作業の合間に喉の渇きを癒しリフレッシュできるよう生まれたそう。
だからこんなに爽やかなんですね!

わたしはタンドリーチキンのサラダといただきましたが、
白身魚のバターソテーとかにも合うだろうなぁー♡
引用元〉〉〉セゾンってどんなビール?


ハッとする味と香り。これが僕らのビール。
僕ビール君ビール
時代が変われば、ビールの新しい体験がやってくる。これは今まで飲んできたビールとは味も香りもまるで違う。
こんなビールもあったのかと、イメージががらりと変わる、新しいクラフトビール体験を。
引用元〉〉〉僕ビール君ビール

いかがでしたか?

なんだか懐かしい気分になってしまいました〜

おうち時間を手軽にランクアップしてくれるおしゃビール!
これからも私のお気に入りビール紹介していきますので、よろしくお願いします☆