今月号MORE発売されました〜〜!!! 今月も見所満載ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

【MORE3月号発売】女っぽく♡なりたいの画像_1
友達と我が家で熟読♡♡♡

今月はなんと、、、

スナップ撮影 取材していただきました!!

ありがたい限りです、ほんとうに(´;ω;`) 【二度見され美女のメイクポーチの中身 SNAP! SNAP! SNAP!】 の記事にちゃっかり載せていただいております。。 そうそうたる顔ぶれと美女の方々がお揃いで、、、 ほんとに恐縮です(´;ω;`) 大好きで語り出したら止まらない、美容の企画に参加できて幸せでした。 お仕事柄勉強することが多いので、企画や撮影を通してわたしのおすすめを紹介できたらとても嬉しいです。 今後もお声かけていただけるように、たくさん発信していきたいです(^_^)

【MORE3月号発売】女っぽく♡なりたいの画像_2
見ていただけたら嬉しいです。 わたし以外の方美女ばかりで、さすがトレンドが盛り込まれたポーチだなあと感心してしまいました♡ わたしもさらに取り入れていこう! そのほかにも、 女っぽくなれちゃうファッション、美容、メイク、恋愛テクニックが1冊にまとまった読み応えのある3月号です! 毎回思いますが、着回しほんとに参考になる、、、(苦手なんです)

お見逃しなく〜〜✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎