7/10から!ディズニー夏祭りスタート!

超速報✩35周年ディズニーの夏祭りがスタの画像_1

いよいよディズニーにも夏がやってきました! 7/10初日に行ってきました〜〜♡♡ 超!速報でお届けします!!

燦水!サマービート!

シンデレラ城の前をメインにまわるパレードです。 城前だけじゃなく、パレードなのでルートでも見れるので、いろんなところから楽しめます! 今年はいろんな曲を和太鼓アレンジしていて、とっても盛り上がります! 一緒に踊って笑って最高に楽しい夏祭りイベントなんです!! しかし! 4箇所激濡スポットがあるので!! 濡れたくない方は注意です!! キャラクターたちが乗ったフロートが泊まるところはめちゃくちゃ濡れます、、、 少しずれればそんなに濡れません(^ω^) 逆にがっつり濡れたい方はそこじゃ物足りないかも!?笑

超速報✩35周年ディズニーの夏祭りがスタの画像_2

濡れるポイントで見るときの注意!

覚悟してください。 ほんっっとーーーに濡れます!!!笑 ちょっと濡れる、くらいじゃないです。 シャワー浴びたくらい濡れます。 なので、準備していかないと困ってしまうかも! ポイントはこちら⬇︎ ⑴ 乾きやすい服で行く 天気が良ければTシャツや薄手の生地のものはすぐ乾きます。ただ、デニムなど生地がしっかりしたものはいつまでも乾きにくく、そのあと楽しめないかも。。 ※かなり濡れたままでは、レストランやアトラクションに乗れない場合があります!! ⑵靴はサンダルがおすすめ! ビーサンやクロックスなど乾きやすいものが◎ スニーカーなんかは、、、濡れたら終わりです。笑 おそらく帰るくらいまで乾きません、、、 ショーを見てる間だけでもサンダルがおすすめ! ⑶ゴミ袋持参! バックが水没します。 中身もすべて濡れることもあります。 けいたいやカメラは注意! バックごとゴミ袋などビニールに入れるのがおすすめ ⑷インナーも必要かも! かなり濡れる場合、インナーまでしっかり濡れます。 着替えがあるといいかも! わたしのおすすめは水着を下に着ちゃうことです! 濡れてもすぐ乾きます✌︎ ⑸カッパを着てもよし! 楽しみたいけどそんなに濡れたくない方は、カッパを着てもおっけーです! ただ、カッパ着ても濡れます。 完全に防げるわけではないですが、だいぶマシです!

超速報✩35周年ディズニーの夏祭りがスタの画像_3
こんな感じで 常に水がかかってきます(笑)
超速報✩35周年ディズニーの夏祭りがスタの画像_4
プルートやダンサーさんがホースで 水をかけてきます!!

以上! 長くなりましたが、ショーを楽しみつつ、あとあと困らない注意点とポイントでした(^ω^) ぜひ!夏に遊びにいかれる方は参考にしてください♫ あと!!! ディズニーはかなり!かなり!!暑いです!! 水分をしっかり取って、休憩しながら涼みながら無理しないように、熱中症など気をつけてください!!

動画たくさん載せています! ストーリーのハイライトからどうぞ♡
Instagram