こんにちは。
この度MOREインフルエンサーズとして活動させて頂くことになりました、『さくら』です❀

初投稿ということで、まずは簡単に自己紹介させていただきます。

プロフィール

❀年齢 28才

❀職業 専業主婦、トラベルインフルエンサー
    昨年まではグランドスタッフをしてました。

❀趣味 旅行、カフェ巡り、写真、飛行機、ディズニー

❀好きなブランド Ferragamo/KATE SPADE
@_like_trip_のアカウントでフォトジェニックスポットを紹介しています。 フォロー頂けますと嬉しいです。
❀instagram
フォトジェニックなスポット、カフェの紹介をはじめ、女子心がくすぐられるような投稿をしていきたいと思っています。
どうぞ皆様よろしくお願い致します。

最後に自己紹介ということで私のトップ画像を撮影した場所と撮影時着用していた服を紹介させてください。

フォトジェニックスポット『権現堂桜堤』

【自己紹介】はじめまして、さくらです!の画像_1
埼玉県の幸手にあるスポットです。

1キロ続く桜並木と菜の花畑が一度に見ることができます。
また散った桜が作る桜の道も見ることができます。
見頃は3月の下旬から4月上旬なので気になった方はぜひ来年足を運んでみてくださいね。
【自己紹介】はじめまして、さくらです!の画像_2
駅からは少し距離があるので最寄駅の「東武日光線幸手駅」からバスで行くといいかと思います。
駐車場が設けられているため、車で行くことも可能ですが、
ベストシーズンの頃は駐車場が満杯になることもあるため、お気をつけください。

ファッション

私が着用している洋服は『fifth』の『2wayウエストマークフレアワンピース』です。
【自己紹介】はじめまして、さくらです!の画像_3
ワンピースとしてはもちろんガウンワンピースとして着ることできます。
フリーサイズなのでゆったりとしており、マタニティーの方でもストレスなく着用頂けると思います。

そのままの着用だと太って見えてしまいそうですが、付属の腰紐でウエストをキュッと閉めると腰回りが引き締まって見えますので、ご安心ください。

ワンピースは透け感があるので中にインナーの着用が必要です。
今回はワンピースのこの透け感のおかげで素敵な一枚が撮れました。
【自己紹介】はじめまして、さくらです!の画像_4
横からみるとこのような感じです。
前はボタンがついていてボタンを全て開ければガウンワンピースのように着ることができます。

最後に

最後までお読みくださりありがとうございます。
初投稿は、いかがでしたでしょうか?

これからもこのような形で投稿頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。