桃づくしのケーキセットでお肌も心も元気をチャージ

美味しくビタミンとコラーゲンを補給しちゃおう‼︎

こんにちは。
本日は銀座にある「ハイアット セントリック 銀座 NAMIKI 667」の夏季限定ピーチケーキセットを紹介します。

夏も本番で暑いだけでも疲れてしまう今の季節にぴったりなコラーゲンやローズ、ハイビスカスなど、食材をふんだんに使用した、桃づくしのケーキセットです。食べて疲れを癒し、キレイになれてしまうなんて一石二鳥ですね。

いざ、お店へ

【夏の疲れた肌にビタミンとコラーゲン補給の画像_1
外観はとても高級感のある入り口です。
自然と背筋が伸びてしまいます。
【夏の疲れた肌にビタミンとコラーゲン補給の画像_2
入り口をくぐると素敵なロビーがお出迎え。
ついカメラを向けたくなりますね。
お店は3階にありますよ‼︎
【夏の疲れた肌にビタミンとコラーゲン補給の画像_3
ちなみにメインエントランスとは別の入り口から入ると、日本を感じる素敵な壁画がありました。
どちらの入り口から入っても楽しめる演出になっています。

ダイニングスペース

【夏の疲れた肌にビタミンとコラーゲン補給の画像_4
エレベーターで3階に着くと素敵なダイニングが広がっています。
店内はソファー席が多く、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ。
【夏の疲れた肌にビタミンとコラーゲン補給の画像_5
店内には目を奪われる素敵な壁画がありました。

PEACH CAKE SET

【夏の疲れた肌にビタミンとコラーゲン補給の画像_6
そしてこちらが夏季限定のピーチケーキセットです。
とてもキレイで美味しそうですね。

メニューは下記です。
・桃ムース
・桃のシュークリーム
・桃チーズケーキ
・桃のソルベとエルダーフラワーのジュレ
・桃のショートケーキ
・桃タルト
・桃のコラーゲンゼリー
・コーヒー または 紅茶

桃のムースには、ハイビスカスとビタミン豊富で爽やかな酸味が特徴のレッドカラントのジュレが入っており美味しくビタミンチャージができます。
また飲み物は種類が豊富でダージリン、アールグレイ、カモミール、ペパーミント、ジャスミングリーンティー、ローズフレンチバニラ、マンゴーストロベリー、コーヒー、カフェラテ、カプチーノ、エスプレッソが飲み放題です。

オシャレな空間で素敵なひと時を過ごせること間違いありません。

おわりに

いかがでしたか?
旬な桃のスイーツで栄養を補給して暑い夏を乗り切りましょう‼︎
Instagramでもフォトスポットを紹介していますので、チェックしてみてくださいね。 またご質問がございましたら、Instagramにてお答えさせて頂きますので、お気軽にどうぞ!!
@_like_trip_