【今年の三月にOPEN】可愛すぎるミッフィーカフェ

こんにちは。
本日は、今年の3月にオープンしたばかりのミッフィーとティータイムを楽しめるカフェを紹介します。
横浜駅構内にあり、アクセスも良いカフェです。

Dick Bruna TABLE YOKOHAMA

JR横浜駅南改札内のエキュートエディション横浜に、今年の3月にオープンした
「Dick Bruna TABLE YOKOHAMA」
ミッフィーとティータイムやランチ、お酒まで楽しめるカフェなんです。

店内にはミッフィーの絵本がたくさん並び、1テーブルに必ず1体ミッフィーのぬいぐるみが座っています。
【今年の三月にOPEN】可愛すぎるミッフの画像_1
ホットドリンクをオーダーするとミッフィーシュガーが付いてきます♡
このお砂糖は店内で販売もされているので、お土産に買って帰るのもいいですね。
【今年の三月にOPEN】可愛すぎるミッフの画像_2
他にも店内では、ミッフィーのグッツが販売されています。
ミッフィー好きにはたまらないお店です。

おわりに

いかがでしたか?
JR駅構内なので、アクセスを良く、雨の日や目的地に行く途中に立ち寄るのにも便利です。
かわいいミッフィーに癒されることまちがいありません。
Instagramでもフォトスポットを紹介していますので、チェックしてみてくださいね。 またご質問がございましたら、Instagramにてお答えさせて頂きますので、お気軽にどうぞ!!
@_like_trip_