No.141 さくら
MOREインフルエンサーズ 
No.141 さくら
旅行、カフェ巡り、写真、お買い物、ディズニー、飛行機が大好きです。女子心がくすぐられるような投稿をしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
  • Instagram

【スタバの新フレーバー】秋にぴったり「トリート with トリック フラペチーノ」&「パンプキンスコーン」

【スタバの新フレーバー】秋にぴったり「トリート with トリック フラペチーノ®」&「パンプキンスコーン」

こんにちは。
本日はスターバックスコーヒーの新作「トリート with トリック フラペチーノ®」と「パンプキンスコーン」を紹介します。
実はスターバックスの商品に関するブログを書くのは始めてなので、少し緊張しています…(笑)

それでは紹介していきます。
スタバハロウィントリート with トリック フラペチーノ®

見た目も味もハロウィンを感じる新フレーバー「トリート with トリック フラペチーノ®」とは?

焼き芋のおいしさを表現した焼き芋フラペチーノにダークチョコレートパウダーと、紫の紫芋風味ソースがかかったフラペチーノです。

ホイップクリームには、紫芋風味ソースと芋蜜風味ソースがかかっており、ハロウィンカラーで見た目も可愛くなっています。私が訪れた店舗は、芋蜜風味ソースが切れていたため代わりに蜂蜜をかけてくださいました。

飲んだ感想はすごくチョコを感じました。
でも甘ったくて飲みきれないチョコではなく、飲みやすい甘さのチョコで最後まで美味しくいただけました。
所々小さなおいもの感触も楽しむことができました。

有料で口に含むとパチパチ弾けるキャンディー、ポッピング・トッピングもできますよ。
スタバ新作
トリート with トリック フラペチーノ®

小腹がすいたら食べたい「パンプキンスコーン」

生地にパンプキンの角切りやペーストなどを入れて焼き上げ、パンプキンコーティングの線と、サクサクとした食感が楽しいパンプキンスコーン。

ほんのり香るシナモンもパンプキンと相性ばっちり。

外はサクッと中は柔らか、そんな食べ応えのあるスコーンです。
スタバのパンプキンスコーン

おわりに

いかがでしたか?
ハロウィンは10月末まで。それまでしか味わえないフレーバーをぜひお試しあれ。